ぽんこつ母さんツチノコ探しの旅に出る 〜子育て編〜

そこのお母さん。一緒にツチノコ探しに行きませんか?

やっぱりわたしは非国民?サッカーより◯ス◯?

ツチノコ探偵団 七瀬めぐ です。

 

この時間にブログ更新ということはサッカー観てたのね?

 

と思われるでしょうが

 

すみません‼️

 

逆転する手前でスマホを見て結果を知りましたーΣ(゚Д゚)

残念だったね。

でもサッカーファンはもちろん、わたしみたいな興味のないものまで楽しまさせてもらいました❣️

 

選手の皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

でもねー。

わたしこっちにも注目してほしい。

 

バスケだよー。

バスケも今ワールドカップアジア1次予選やってたんだよ。

知ってた?

知らなかったでしょ?

 

しかも1次予選突破したのよ(*≧∪≦)

2次予選だよー‼️

headlines.yahoo.co.jp

 

 

バスケも凄いんだからもっとメディアも取り上げてよ‼️

もー。

 

やっぱり主役はサッカーなのか?

バスケもかなり頑張ってるぜ‼️‼️

 

 

 

そんなバスケに肩入れしてるわたしは昨日

娘①とカウンセリングで病院へ。

 

メインは娘①なのにわたしは娘②の学習障害のことをDr.に話すことで頭がいっぱい。

 

もちろん娘①の先月受診した日から今日までの様子をちゃんと伝えたりしましたよ(*ノノ)

でも今回のわたしにとってのメインは娘②のこと。 

 

娘①のカウンセリングがひと通り終わって切り出しましたよ。

 

娘②は6年前に同じ病院でアスペルガーと診断されてるから話は早い。

今の様子を伝え、娘①の次の受診と同じ日に検査をしてもらうことになりました❣️

 

あー。

一安心♡

 

サッカーよりバスケ

娘①より娘②

の本日のわたし( *`艸´)

 

どっちが良いとか

どっちが好きとかじゃないのよ。

 

その日の優先順位が高いだけ。

目の前の見えるものだけを見て決めないでね。

その奥にある思いも知ってくださいな。

 

 

うん。わかってね(o˘◡˘o)