ぽんこつ母さんツチノコ探しの旅に出る 〜子育て編〜

そこのお母さん。一緒にツチノコ探しに行きませんか?

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

正しいとか間違ってるとかで決めるのはナンセンス。好きとか気持ちいいで生きる。

ツチノコ探偵団 七瀬めぐ です。 前回も書いたように今自分の中で ツイッターが熱いので ツイッターでつぶやいたけど つぶやきじゃ言いたいこと言い切らねーよ‼️ ってことを書いていきたいなと思います。 題して 【つぶやき加筆】 最近のわたしの洗顔は手ぬ…

シンドイままでいいのなら今の自分でいてください。辛口かもしれないので要注意!!

ツチノコ探偵団 七瀬めぐ です。 前回の記事から日が空いちゃいましたね。 気まぐれちゃんなので、こなことちょいちょいあります。 あとね、ツイッターが面白くて 不登校、発達障害、日常のこと 暇さえあればつぶやいてます!! 七瀬めぐ(@frogstar7716) …

やっぱりわたしは非国民?サッカーより◯ス◯?

ツチノコ探偵団 七瀬めぐ です。 この時間にブログ更新ということはサッカー観てたのね? と思われるでしょうが すみません‼️ 逆転する手前でスマホを見て結果を知りましたーΣ(゚Д゚) 残念だったね。 でもサッカーファンはもちろん、わたしみたいな興味のない…