ぽんこつ母さんツチノコ探しの旅に出る 〜子育て編〜

そこのお母さん。一緒にツチノコ探しに行きませんか?

サッカー見るの楽しみ♪うん!!いいね!!わたしは違う楽しみがあるけどね。

ツチノコ探偵団 七瀬めぐ です。

 

今日は会う人会う人に

「今日はサッカー楽しみだね~」

って言われました。

 

みんなそんなに楽しみにしてるんだ(゜-゜)

わたしったらもう、こんな感じじゃない?

tsuchinoko-tanteidan.hatenablog.com

 

本日も安定の

 

全くサッカーに興味はございません!!

 でも勝ったら喜ぶけどね♪

 

そんなわたくし、サッカーよりも

明日の休みの方が楽しみー♡

休みって思っただけでワクワクする!!何の予定もないけど。

 

世のお母さま方

先の楽しみを考えてワクワクしてますか?

楽しみな予定ありますか?

自分のワクワクする予定入れてますか?

 

わたしの近々の予定で楽しみなものは

☆娘①とカウンセリングに行ったあとのランチ

☆気の合うPTA仲間との飲み会

☆大好きなベーグルが通販で届く

の3つ。

これどれも来週の楽しみなこと。

その先の楽しみもちゃんと見つけてあるよ!!

 

サッカーでもいいランチでもいい

何でもいいの。

自分がワクワク楽しみに待てることなら。

 

ほら。

あるでしょ!?

 

人生楽しんでナンボ♪

いかにこの人生で楽しみを見つけて生きていくか。

楽しみ探しの旅ですぞ。人生♡