ぽんこつ母さんツチノコ探しの旅に出る 〜子育て編〜

そこのお母さん。一緒にツチノコ探しに行きませんか?

ツチノコ探偵団ってなに?② いったい何の集団なの?秘密結社?ツチノコ探偵団です!!

つちのこ探偵団 団長

七瀬めぐ です。

 

 

このブログに何を書いていくか。

何を伝えたいのか。

 

 

えーとですね。

 

【人生楽しく生きていく方法】

 

です。

 

 

人生

苦しい辛いって思って生きていくよりも

 

楽しい楽チンだなー

って生きていきたいなって。

 

わたしも

もーやだ。゚(。ノω\。)゚。

シンドイ。

 

って思うことあるよー。

 

でもねそれ以上に

楽しいなー♬

 

って感じていきてる。

 

 

だから

伝えたい。

 

考え方ひとつで

 

楽しく楽チンに生きられる

 

ってことを。

 

 

 

主に子育てのことを中心にね。

 

あっ

 

お子さんをお持ちの

お母さんに読んでもらえたら

すごくすごくすごく

うれしい♡

 

お母さんが笑顔だと

子どもも

ついでに旦那も

幸せなんだよー❣️

 

お母さんが

楽しく楽チンに生きる道を選んで

笑顔で前を向いて歩いていくと

子育てなんて楽しすぎるって

なっちゃうかもねー。