ぽんこつ母さんツチノコ探しの旅に出る 〜子育て編〜

そこのお母さん。一緒にツチノコ探しに行きませんか?

サッカーチラ見どころか他局を見て泣いてました【ボクの妻と結婚してください】

 

 

つちのこ探偵団  七瀬めぐ です。

 

今朝もサッカー日本勝利で賑わってるのにすみませんねー。

昨日の書いたようにわたしサッカーに興味はございません。

tsuchinoko-tanteidan.hatenablog.com

 

 

昨日は大好きなバンドSuchmos見たさにサッカーもチラ見してたって

書いたんですが、まさにチラ見でした。

 

実は団長 これを見たくて リモコンを手放せない状態でした〜(・∀・)

 

公開時に見に行けなかったのよね。

でさー、テレビではいるって聞いて大喜びしてたのよ。

 

そしたらまさかの19日21時からΣ(゚Д゚)

 

まってまって‼️

サッカーはどうでもいいの。

大好きなSuchmosが地上波初で歌うのとなぜ被るの?

 

という事でそんなの録画しておきゃいい話じゃんていう話なんだけど

うち今時珍しい録画機能のない家なのね(;´Д`)

だーかーらーリモコンを手放せなかったってわけ。

 

どっちも楽しみにしてたからどっちも見たかった。

まぁ、優先順位的には完全にSuchmosだったから

途中ボク妻は見逃したところあるけどDVDレンタルすれば見れるわけだし。

 

 

でもねでもねホントいい映画だった❣️❣️

織田裕二も吉田羊も原田泰造もすごくすごくよかった❣️

泣いたよー。゚(。ノω\。)゚。

感動〜。゚(。ノω\。)゚。

 

サッカーもいいけどこの映画もみんなに見てもらいたかったなー。

見た人いる?

 

楽しいに変換

 

って言葉がわたしの生きていくのにいつも思っている

 

 どんな状況でも楽しむ

 

っていうのと同じだなって。

すごく嬉しくなったしこれでいいんだって思えた。

 

も一回見たいからレンタルしてこよっかな。

 

f:id:tsuchinoko_tanteidan:20180620081838j:plain