ぽんこつ母さんツチノコ探しの旅に出る 〜子育て編〜

そこのお母さん。一緒にツチノコ探しに行きませんか?

つちのこ探偵団ってなに?④なんの関係があるの?つちのこってさ

つちのこ探偵団 

団長 七瀬めぐ です。

 

なぜ

つちのこ探偵団?

なぜ

つちのこ?

 

疑問に思った人

 

いないか( *`艸´)

 

 

でもわたしの覚書として

書いておくわ。

 

まずね

わたしUMA

いわゆる

未確認生物

っていうのが好きなのね。

よく番組あるじゃない?

もー

見てると

とってもワクワクするのよ。

 

でね

ドラえもんも大好きで

ちびまる子ちゃんも大好きで

 

この2つの漫画に

つちのこを探すのあるのね。

 

あとね

娘②が

わたしと似てて

つちのことか好きなのよ( *`艸´)

これはわたしの妄想なんだけど

娘②と一緒に仕事するとしたら

屋号を

つちのこ探偵団

にしたいなーって

わたしが勝手に思ってて。

 

でもそんなの待ってたら

果てしないから

今回のブログに

使っちゃったわけ( *`艸´)

 

わたしにとって

つちのこを探すことって

ワクワクすることなの。

いるかいないか

考えるのもドキドキすることなの。

もし探し出したら賞金がもらえるかもしれない

なんて考えたらウキウキするの。

 

だから

つちのこを探すように

ワクワク

ドキドキ

ウキウキ

した人生を送ろうよ‼️

ってわけね。

 

楽しく楽チンに生きるんだよ❣️❣️

とくにお母さんたち。